生まれただけでもラッキーだ!!

aomr9182008-12-08

そんなわけで誕生日を迎えましたよ〜〜〜。年々誕生日迎えるのが嫌になってくるんですが、お友達にお祝いしてもらったり、メールもらったりすると嬉しかったりしてなんだか複雑です(笑)2ピー歳になった今も絶好調にきめぇOTKです。まさか誰がそんなこと思ってたでしょうか。いつまでもOTKやってるわけにはいかないもんかな〜〜〜とも思うんだけど、何といってもOTKをやってることがやっぱり一番楽しくて幸せなので、世の中でいう負け組みでも自分がすごく幸せだからワタシは勝ち組だと思ってます。あ、これが残念なのかな^^そんな感じで相変わらずでいくと思いますがよろしくお願いしまーす!
で、昨日の夜から今日にかけてはTKnetのみんなにお祝いしてもらいましたーーーー!画像はパセラのハニトだよ〜〜〜誕生日verちょうかわいい!!ちょう楽しかったの!みんなありがとう!!
夜に渋谷に集合ーーー!相変わらずちょっと遅れての到着ですまんかった!*1まずはごはんーーーー!ってことで何食べよう?→看板見つけてしゃぶしゃぶへ。なんか久道くんの話してたら安心されたんだが!最近りょーーーたん*2(´▽`*)だったからねぇぇえ(笑)やっぱりワタシには久道くん以上はいませんからね^^ごはんの後すぐパセ入ろうとしたら「駅前でカウントダウンしよー」ってなったので画面みながらカウントダウン待機です。10秒前からカウントダウンだ〜〜〜って思って画面見てたら7日になった瞬間に「バーーーーーン!」って!!!!!何事かと思ったら3人がクラッカー鳴らしておめでと〜〜〜ってしてくれました(笑)その瞬間一体何事状態だったし、周りからもちょう見られたし、3人の息が合いすぎでバーンの音がでっかくてちょうびっくりしたけど、めっちゃ嬉しかったよ〜〜〜ありがとう!2ピー歳を迎えて最初に見たズニアがまなみんの見せた慎太郎の画像ってのが納得いかないんだけど、ままままぁご利益はあるよね^^ってことにしといてあげる(笑)パセラに行って部屋入ってうだうだ〜〜〜っとしてたらトイレに行ってたと思ってたまなみんがこんな格好して、しかもクラッカー鳴らして入ってきてちょうびっくりした!!
 
スパイダーマンの覆面被って入ってきたまなみんの図/それを被って遊ぶ2ピー歳の久道担の図(本当に何やってんだか)
まずスパイダーマンの覆面被って出てきたところにちょう爆笑!!!めーっちゃおもしろかった!そしてまたクラッカー(笑)ほんとビックリするから!!!店員さんに見つかって慌てて入ってくるまなみんがちょう面白かったよ〜〜〜(´▽`)店員さんが上に載せたハニト持ってきてくれて、写真撮ってもらったりして、みんなからプレゼントもらいました。
 
ひろまなからはイニシャルネックレス。さりたんからはオレンジのものたち。イニシャルはまりこりんとまさとくんのMだよ(´▽`*)きゃわわ*゜゜*+・:。.。..。+:オレンジはワタシが思い込んでいる久道くんカラーです。*3またキャンドルとか入ってて先週の中丸担Sといいさりたんといい何でこうワタシの今はまってるものに敏感なの!うれしい(´▽`*)これでまたお部屋が違う匂いで包まれます。後は3人からメッセージカードもらいました。まじみんなちょうありがとう*゜゜*+・:。.。..。+:まりこりんは幸せものだ!!!その後NEWSのHBB歌ってくれてその曲中にひろりんからでかいクラッカー(笑)もうみんなどんだけクラッカー好きなのさ!またすごいびっくりした!!そんな感じで2ピー歳を楽しく迎えてあとは映像大会です。最初に久道くんが入ってるDISK入れてもらってはいへいせいの久道くんとか見続けた。ほんとかっこいいな〜〜〜あとYOUたち見たんだけど、今思えばほんとコレ神番組だったんだよな〜〜〜だって久道くんずっと後ろに座ってるんだぜぇええ!しかも座ってる位置がいいからゲストが映るときに映りこんでて表情とか見れてちょう楽しいんだよ〜〜〜。ルーさんがゲストだったときのルーダンスはほんと萌える。これは慎太郎もいるからまなみんと萌えながら見てた。あとは適当にヤーとかMステとか少年とか垂れ流し〜〜〜多分一番見てないのは岸くんだと思います。で、なぜか妙に多かったのは大久保くんの映像です。やっぱり大久保くんのダンスは世界で一番かっこいいです。踊ってるときの表情も指先までの使い方も全身を大きく見せるところも全部全部大好きです。もう昔の映像しか見れないけれど、これは一生変わることのないものですね。5時くらいに見る映像にも限られてきたのでカラオケ。ジャニーズの曲よりもOTKの気持ちを込めた曲を歌った方が多かった。お得意の替え歌もやったよ〜みんなそれぞれ歌った曲ひどかったよねぇぇえまぁとくにひどかったのひろりんだけど(笑)ひろりんの応援歌には本気で笑った!おもしろすぎてその後も結構引きずってたというか頭から離れなかった。最後は冒険ライダー歌って踊ってサマリー思い出して終了。カラオケ出たあと朝マックでごはんしてだらだら〜〜〜っと冬のこととか色々話してまた少年で〜〜〜って解散!
本当に本当にちょう楽しくって幸せな誕生日でした(*´▽`*)本当に本当にみんなありがとーーーーーう!先週は中丸担Sで今週はTKnetでみんなにお祝いしてもらって本当に幸せだよーーー!どうしようもねぇまりこりんだけど、きっとこれからも変わらないけど、今後もよろしくお願いします(´▽`*)

*1:みんなに遅れてくるって思われたのどんだけ^^

*2:小澤亮太くん

*3:しかも昔雑誌で好きな色は黄色とオレンジって言ってたんだよ