怒涛の8月を迎える前に

7月の行動をまとめてみる。今月ロッチごとで残ってるのは30日のロッチナイトだけ。それ含めて今月の生ロッチは5日7回。ほぼ週1ペースで、しかも無理なくまったりしてた今月でした。8月はもう6月くらいから頭おかしい日程で色んなとこに行くのでどっかでネジが外れない程度にがんばりますね^^(※その合間にちゃんと仕事には通常通りに行ってます。)

  • 5日(日)

S&TとWELの2本立て!2本ずっと笑いっぱなしってすごい体力消耗する。ロッチのネタはS&Tが谷村新司のマネのやつとWELが十文字アキラだったはず。逆かもしれないけど。ロッチにも大分笑ったけどS&Tのラストでシャカの大熊さんがしたこんにちわ根岸のマネとか相変わらずWELでのシャカのおもしろいマンが自分的にどんぴしゃすぎて窒息するんじゃないかと思うくらい笑った。やっぱいいよーシャカ(笑)S&Tにはペパーミントも出てたし、ナベの団体芸も見れたし本当に楽しかった!!

  • 9日(木)

いつも急に誘ってくる高校時代の友達からまた急に誘われたので仕事帰りにご飯。お互いが相変わらず過ぎて困った(笑)いつも話してる内容はきっと変わらないんだけど楽しいしほっとする。

  • 10日(金)

仕事終わりでめぐまゆと合流して遅くなったけどめぐすのお誕生会!みおはお仕事でワタシがいる時間に間に合わなかったんだけどさ…!その後ワタシは富山に向かうヤコバへ。寝てないのにアルコール入れたせいかちょっとしか飲んでないのに気持ち悪くなってすまんかった。

  • 11日(土)

早朝に到着。電車も全然走ってないしどうしよう。路面電車に乗ってみよう!って乗ったはいいけどよくわかんなくなってきたから駅にUターン。電車でちょっとだけ移動して、漫喫移動してうだうだと支度してから会場へ。結局ほとんど移動はタクシーですけどね^^1部も2部も「ちょwww狩野wwwww」って感じ。いとうあさこが踊った拍子にカツラ取れたら普通にかわいかった。ロッチはいつも通り(´▽`*)*12部後は駅で白えび天丼食べて、また漫喫移動してヤコバの時間まで暇つぶし。

  • 12日(日)

東京戻ってきてまた漫喫で時間つぶしてちょっとだけお買い物。地元戻ってマッサージ。でなんだかんだで家に帰ってきたのは夕方過ぎ。

  • 14日(火)

仕事終わりでペケポンの観覧。会社の人連れてったんだけどとりあえず喜んでもらえたみたいでよかった。

  • 15日(水)

仕事終わりでレッドシアター観覧。ちょうちょうちょう楽しかった!!

  • 17日(金)

仕事終わりで翌日に備えて友達と旧メリディアンにお泊り。だって格安で泊まれたんだもん><無駄にテンションあがった(笑)

  • 18日(土)

お台場合衆国!早朝に散歩がてら見に行ったら並びはじめてる人がいたのでそのまま並んでみました^^おかげさまで満足のいく席で見れましたありがとうございます。並んでるときにロッチが入ったりはんにゃが逃走したり(笑)風になりたいのリハーサルは友達とテンションあがって踊りはじめるし、相変わらず自重できなくてさーせん!本番もめーっちゃ楽しかった!!幸せ!一旦解散して夜は辻堂まで。いつもの飲み屋でぐだくだしてそのあとカラオケ移動して始発待ち。って自分ら本当に元気だな!!!

  • 19日(日)

始発で渋谷まで戻って漫喫で支度してテレ朝へ番組協力?みたいな(笑)終わったら友達とばいばいして一旦新宿ぶらり。

レッドカーペットの観覧。某若手俳優がゲストでテンションあがった!!他のゲストも豪華でよかったぁ。

  • 25日(土)

お台場に行ってきました^^一人で^^^^^^全力でスタンプ集めて12個コンプリート!!!!!!!!というわけでステッカーとかもらったよん(´▽`*)帰りに新宿でぶらぶらしてたらDURSで買い物しちゃった。値段の誘惑…!ボーダーのベアトップワンピ。最近ボーダーばっかり買ってるのは完全に誰かさんのせいだよね^^誰かさんのせいですべてのボーダーがかわいく見える><><><

  • 27日(月)

26日の夕方におさむくんの写真集が7月26日発売ってことに気付いてもう遅いーーーってショックをうけて、でも27日に握手券増えてまだ残ってる情報を聞き付けたので仕事帰りに買ってきました^^サインはないけどおさむくんと握手><><><おさむくんの手が大好きだから本当にうれしい><なんでこんなにうっかりしてたかというと、来月の26日と勘違いしてたんだよねー。ばかだなぁ本当に。でも無事に買えたから満足!!そのあと久しぶりに銀座有楽町あたりぶらぶらしてちょっとお買い物ができたから満足!

*1:略しすぎ