8月が終わります

今日まで夏休みを取っているので暢気にお休み^^今日はKOCの準決勝に行ってきまーす!その前に楽しかった8月の思い出を書き残そうかと。ハイク見てる人はわかると思うけど見事にロッチさんと共に駆け抜けた夏となりました。それでは興味のある方だけそんなワタシの8月をお楽しみ下さい。

  • 1日(土)「まるナツ!+あげテンっ!スペシャルステージ」

ぷらっと栄まで^^お笑いライブ2本とあげテンっ!で計3本。ひどい雨で中止になるかと思ったけど無事に見れてよかった。あげテンのstompにすっごいすっごい感動した!いやそんなにうまくないんだけどさ。なんていうか、芸人さんがネタ以外の慣れないこと頑張ってるの見るのすごい感動する><

  • 2日(日)「WELサマーフェスティバル」

いつもと場所は変わって恵比寿でWELとWEL SPECIALの2本。ネプさんとかTIMさんのネタを生で見れるのとか貴重だよね。相変わらずシャカさんのおもしろいマンは私的ツボすぎて笑い転げた。ミントさんも出てたし本当に満足!

  • 4日(火)

風になりたいのフラゲ!!とりあえず2枚。

  • 5日(水)

風になりたい発売日!!探し回って1枚。

  • 6日(木)

どうしても貴重なロッチさんのカードを出したかったから会社近くのTSUTAYAの風になりたい全買い(3枚だけど)したら見事にロッチさん!!!感動!

  • 8日(土)「KOC2回戦」

けんちゃんハピバ!!!というわけでお誕生日当日にけんちゃん生で見れるなんて…!KOC終わった後はTKnetの人たちに拾ってもらってお寿司→カラオケ→デザートでなんとなくけんちゃんのお祝いも全力でした気分(勝手に)久し振りにTKnetの人たちに会ってしゃべって楽しかったーーー!!!!!

  • 9日(日)「UDX夏祭り」

いん秋葉原!5月の名古屋めんつ5人と一緒に2本。途中で雨降ってきて2本目が中止になるんじゃないかと思ったけど無事に見れてよかった。やっぱり我が家さんとロッチさんの5人は見てて安心する。5co1!!!

  • 15日(土)「爆笑!!お笑いバトル2009in城陽

いん京都!ライブ2本。1本目と2本目の間にDVD購入者にサインプレゼントと握手会。もちろん参加^^一体何枚DVDを買えばいいのだろうか。

  • 16日(日)「爆笑!!お笑いバトル2009inしまだ」

いん静岡!ライブ2本。京都同様DVD購入者にサインプレゼントと握手会。相変わらず参加^^
だから一体何枚買えb(ry

ラストベストロッチのフラゲ!!タワレコで予約したのを取りに行ったら見事にポストカードが根岸^^根岸のサインがこっている。

  • 21日(金)「WEL COME PARTY」

東京ドームシティ!このライブのために有給^^というわけでライブまでの時間はずーーーっとラストベストロッチ見てました。4組しか出ないライブはまたアットホームでちょう楽しかった!ファン感謝祭というわけで普段見れないようなネタ*1を見れてすっごいおもしろかったしすっごいうれしかった!残念ながら会場販売DVDは売り切れてたんだけど、最後出演者全員と握手できてのもワタシにとっては貴重だからうれしかったなー。

  • 23日(日)「爆笑!!お笑いバトル2009inさばえ」

いん福井!ライブ2本。地方お得意のDVD購入者にサインプレゼントと握手会はもちろんここでも^^そしてここでも迷うことなく購入^^^^^^今回からはバナナチェリー(1500円)じゃなくてラストベストロッチ(3000円)になったんだけどね。でも最低3枚は欲しかったし、買うつもりだったからよかったよかった。ちなみに3枚というのは1枚鑑賞用、1枚保存用、1枚持ち歩きor貸出用。

  • 26日(水)

今日から夏休みで6連休ーーー!さりたんに拾ってもらってごはん食べたりデザート食べたりして会話をしました^^さりたんありがとう。人としゃべるのが久し振りかもしれない☆とか冗談にならないくらい人とあまりしゃべってない。単独行動が多いんだもん><><><

  • 27日(木)「京橋プレミア 久馬歩編集月刊コント8月号」

いん大阪!プランさんとの絡みも楽しみだし、何より現状だとなかなか見れないプランさんがすごく楽しみだったから今月もしかしたら1番楽しみにしてたライブなんだけど、期待通り最初から最後まですっごーーーく面白くてあっという間の時間だった。テンダラーも久しぶりに見れたし、かりんとうは初めて見たけど今後の西の推しにしたくなるくらいワタシ好みのネタだったし、本当に満足!
終わった後はどっかのじゃにをたの人((一応名前を伏せてみたw))と合流してホテルでまだワタシがじゃにをただった頃のこととか色々話してたらなんだか懐かしくて、そういう話ができるのがやっぱり楽しくてぶっちゃけほんとーーーにじゃにをたに戻りたくなった(笑)

  • 29日(土)「ベストオブロッチ発売イベント」

いん新宿!タワレコにあふれんばかりの人!ネタは3本で10回10回クイズとUFOとかんちょう。トークと握手会でそのあとマスコミ用の写真撮影会とかそうちゃんときーぽんさんのブログ更新用の撮影会。
イベント終わりで愉快な仲間たち3人と東京タワーで合流して、先月のロッチナイトでけんちゃんが言ってた蠟人形館のちっちゃいちっちゃいなるやつをやってきました。実際行ってきたけどあれをけんちゃんと村純で30分くらいやってたとかちょっとwwwwwなんだけどwでも確かにおもしろすぎて全力でワタシたちもやりすぎたwww最初やって最後また戻ってまでやったっていう^^^^^^

  • 30日(日)「向井理写真集発売握手会」

いん銀座!神戸トークぶりにおさむくんファンの友達と会って渋谷でランチ。実はまだ会うの2回目なんだけどね^^それなのにお互いすごいマシンガントークで笑った^^^^^^似た者同士^^握手会は本当に一瞬だったんだけど、おさむくんはちゃんと目を見て両手で握手してくれて、たった一言二言だったけど話にはちゃんと返してくれて本当に優しいし、プロだなぁと思った。握手会の後は銀座のカフェで写真集見たり、まだ時間あるからってまた渋谷戻ってみたり。ほぼ友達としゃべってるだけーーーの時間ばっかりだったけどちょうちょうちょう楽しかった!そんでもっておさむくんはやっぱりかっこいいからこれからも生温く見守っていこうね^^って友達と約束(笑)


そして今日はKOCというわけでロッチさんを見れたのは11日18本。本数だけなら去年のサマリーを超したYO!!多分生で見れる機会を見逃したのは、超新塾さんのオールナイトと昨日の24時間テレビのイベントかな?でも超新塾さんのは福井に旅立たないといけなかったし、昨日のは時間もよくわからないし、何よりもおさむくんの握手会があったのでまぁしょうがないとしたらいけるものは全部行ったった!ほとんどが単独行動でさみしいのはさみしかったけど、でもロッチさんたちにいっぱい笑わせてもらって幸せいっぱいもらったし、ロッチさん以外の芸人さんのテレビでは見れない一面もいっぱい見れて、これはやっぱり地方巡業しないと見れないことだしな!って思うと得した気分。やっぱり地方営業楽しいし大好き!9月からは一気に予定減っちゃうけど、10月には単独もあるから、きっとロッチさんはそれに向けて大忙しなんだろうなぁ。本当に最近休む暇なくて心配になるくらいだけど、きっと今ががんばりどきだろうから無理しない程度にはがんばってほしいなぁとは思う。がんばってる人にがんばれって言うの好きじゃないけどそんな言葉しか見つからない\(^O^)/

*1:ロッチだったらUFOどこ!?をけんちゃんがやる