やりたい放題

いや〜〜〜本当に毎日忙しいね!!…ロッチが^^おかげでワタシも忙しい毎日を送ってるわけなんだけど。先週末は富山まで行ってきたんだけどね。やっぱり遠征は一人でもテンションあがるよね。なぜ一人ってそこまでのワタシについてきてくれるお友達はいません\(^O^)/7月はあとお台場合衆国の予定によって変わるくらいで他はロッチナイトくらいしか今んとこない?ちなみに8月の予定が既にパッパラパーな状態で笑える(笑)遠征は8月だけで5ヶ所6回かな?5ヶ所5回になるかもしれないけど。まぁそんな感じ。今年もお台場通うのかな?とか覚悟してたけど地方営業がわんさかあるのでその合間になんかイベントやるのかなぁ?とりあえずスケジュール早く出してくれないと困る><とりあえず8月は過去最高にフットワークが軽くなるヽ(*´∀`)ノなんかもうあほだよねぇぇえ。わかってるんだけど相変わらず自重もできなくてワタシの全エネルギーが今そっちに行ってるから自分でコントロールできないんだもん。もう燃え尽きるまでやりたい放題やればいいよね。自分もうしらん\(^O^)/手におえん\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
ハイクにも書いたんだけど明日もしかしたら行けるかもしれない某番組の観覧行ければ行きたい人とかいないよね〜〜〜まぁ行けたら人数変更すればいい話なんだけどさ。でもできれば変更したくないなぁってね。今日の夜わかるからまだわかんないけど興味ある人いたらひさみーくあっとxxne〜のアドレスまで連絡ください(笑)

まぁそんなわけでワタシは元気です(´▽`*)