6月終わってた。

お久しぶりです。そういえば久道くんのお誕生日以降書いてなかったなぁと思って(たくさんのお星様ありがとうございます!)6月の出来事でも書こうかなと。6月は平日休日関係なく自分にしては予定びっしり。とりあえず簡単に何してたか。ちなみにロッチを見れたのは5日6回。大体週1ペースで今月も見れたのでよかったよかった。

  • 3日

レ ッ ド シ ア タ ー観覧。

  • 6日

愉快な仲間たち7人と昼は中華食べて夜はいつも居酒屋。7人乗りの車でドライブ。

  • 7日

昼は1人でいつものスパでアロマトリートメント。夜はWELに1人で入ったけどまぁみんないるよね^^

  • 8日

レ ッ ド カ ー ペ ッ ト観覧。そういえばこの3日間我が家ふぁんのAとは毎日会っている^^

  • 13日

ひろりんのお誕生会。プリンセスひろみwwwwwからのワタシの岸くん変装でお祝い。ワタシ中々頑張ったと思う^^

  • 14日

笑エネライブを見にぷらっと群馬まで^^1・2部間にDVD買ってくれた人にサイン・握手会みたいな。ロッチの新ネタ見れたりけんちゃんとはじめの絡みが自由だったりで普段見れないようなのが見れてちょう楽しかった。

  • 16日

お笑い組4人@愉快な仲間たちでノンスタ石田のトークライブ。朝に明ちゃんの同棲宣言の記事が出てなんてタイムリーwwwちゃんとその話もしてくれる明ちゃん好きだ!!めーっちゃ楽しかった。

  • 18日

ファンモンライブ@武道館にお一人様参戦。ケミちゃんが宙舞ってってちょう笑った!モンちゃんの動き方ちょう好きだ!って思ったんだよなー。

  • 19日

ファンモンライブ@武道館に同行参戦。一緒に入ってくれた人たちちょういい人だし、席もちょうよくって全力でめーっちゃ楽しかった。2日目の加藤さんは心配だったけどちゃんといつだって全力で好き!

夜に久道くんのお誕生会と称したごはん。バタバタしすぎて何も用意できなかった(´・ω・`)けどTKnetとまた色々話してめっちゃ楽しかった。その後はそのままヤコバに乗り込んで一先ず名古屋へ。

  • 21日

プラザ爆笑ライブを見にぷらっと岐阜まで。名古屋でヤコバ降りて時間潰してから岐阜にがたごと。たった1公演だったけど群馬でやった新ネタも見れたしよかった。

  • 22日

レ ッ ド カ ー ペ ッ ト観覧。SPの観覧だったからやっぱりお家には帰れなくて、友達とリッチなホテルに安く泊まれました。ちょう感動!!しかも1人500円でツインにしてくれたのー。またここ泊まる。

  • 26日

うちの部署が巨大化したので歓迎会。取締役セレクトの六本木のジンギスカン。意外に楽しかった(笑)帰りは駅でトラブル発生したり災難だったけど、やっぱり帰れないワタシはホテルにお泊り。

  • 27日

11時チェックアウトでそのまま予約してた美容院。久しぶりすぎ。シャンプーしてくれた人とロッチて若手俳優の話したり、担当の人とは相変わらずの話したり。終わったあとはぶらーっとお買い物というかレインブーツが欲しかったから買ってみた。地元戻ってきて20分だけマッサージ。

  • 29日

1番のお楽しみだったロッチナイト!ほんとにほんとにすっっっっごい楽しかった!!!ほんとにあの2人から出てる空気はなんなんだろうか。終わったあとは残業終わりのAと合流してパスタフェスタ!(って久しぶりに言った)ロッチナイトのお話したりで盛り上がりーの帰宅。

そんな感じの1ヶ月でした。なんかもう…色々やりすぎだね^^7月は多少自重するよ^^ただ行ける予定があまりないだけともいう^^^^^^