キミに出逢えた それってキセキ

久道雅人くん17歳のお誕生日おめでとう*゚゚*+・:。.。..。+:
17歳の久道くんが見れないのは寂しいけれど、きっと相変わらずの笑顔で周りのみんなを幸せにしてるんだろうなって思うので、そんなことを考えてにんまりします^^あんまり書くとまた重い話になっちゃうから軽くしとくね!(笑)久道くんのことは思い出すと今でも涙が出るほど大好きです!!!久道くんに出会えてたくさんの幸せと思い出をもらったあの時間は、すごく短いけれど、ワタシの人生の中ですっごくすっごく大事な宝物です。思い出は過去形になっちゃうけど、久道くんを好きでいるこの気持ちはこれから先も常に現在進行形!!!生まれてきてくれてありがとう。久道くんの周りの環境にありがとう。久道くんにかかわる全てにありがとう!!!
ワタシはね、久道くんの存在だけでこんなにも幸せになれるんだよ(´▽`*)
本当に本当にありがとう。
17歳の久道くんが世界一幸せな17歳になれますよーに*゚゚*+・:。.。..。+: