先週も元気いっぱい!

最近平日も遊んでるので5日間があっという間に過ぎ去ります。今までは土曜遊んで日曜休息だったのに最近は2日ともフルで遊んでたり、土曜から日曜にかけてオールだったりで完全なる休息日がないんだけどなかなか元気いっぱいです。一体どこにそんな体力があるのかはわからないけど、あんま寝てなくても仕事中寝むくなることなくなったし、日々充実!ってことだよね。この歳にして学生時代以上の活動力になりつつあるよん。そんな自分いつかぷっつりしないかちょっと心配^^
そんなわけで先週は平日レッドシアター観覧行って、週末はドライブしてWEL*1行って大忙しでした。先週に引き続きロッチ週2ペースです^^幸せ*゚゚*+・:。.。..。+:土曜のドライブは7人乗りの車だったけどまーじ楽しすぎた!みんなで遠足みたいだったんだよ〜〜〜ランチ→お台場寄り道→飲みってコースだったんだがお台場に車で寄り道ってどんな\(^O^)/ほぼ同じメンバーに翌日も会ったけどみんな元気いっぱいだよねん(´▽`*)このメンバーといると笑いのクオリティ高すぎて笑い死ぬんじゃないかと思う。お笑いの道に行って今はロッチ一直線だけどじゃにをただったときと同じで、幸せ共有できる友達と一緒にいるだけでもめっちゃ楽しい(´▽`*)ナカーマ!の存在は偉大だね。
ロッチナイトと名古屋のめも書きたいのに時間がない><途中まで書いたんだけどまだ書きおわらん\(^O^)/まぁ需要はないと思うからあとでまったりあげます。 自己満自己満^^
最後になりましたが、いつも拍手やお星さまありがとうございます。最近拍手が増えてるのでうれしいです(´▽`*)相変わらずこんなんですが、よろしくお願いします゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

*1:ワタナベエンターテイメントライブ