KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES@8/2・3*memo

久道くんたちが出てきた瞬間にうぎゃーーーーーーーってなりましたとさ。

  • ノーマタ(3日のみ)下手側に吉田 久道の並びです。これ見れたのちょううれしい!ちょうかわいい!
  • 衣装は青シャツ+バンダナ+白パン
  • 真ん中らへんに守屋がいました。守屋いけめん。
  • 田口ソロ。本当に田口くんありがとう。田口くんがいなかったらズニアたちわらわらはなかったんじゃないかと本気で思う。今後は絶対に田口くんをけなしたりなんかしません!毎日田口くんを拝みます!!!
  • ↑って本気で思った2日間
  • 久道くんが田口くんのウチワ持った記念にウチワ買おうと思ったけど売り切れだってよ。たぐちくん。
  • 最初出てきて花道A9ブロらへん向き。
  • 黄緑×緑模様のあの衣装+白パンツ+田口ウチワ
  • 途中でメインステへ。下手側。
  • お得意の腰に手あてと片手はウチワを高くかかげるのがちょうかっこいい!
  • 吉田の方見てにこにこにこにこ。
  • わいぞま1日目は振りぬけまくりで大変。
  • 吉田じゃない方見て踊ったら揃いに揃ってぐだぐだって笑えた。
  • 吉田は何食わぬ顔で踊ってた。
  • 2日目は完璧に踊ったよ!久道くんえらい!
  • 黄Tシャツ+黒ベスト+黒パンツで立ち位置は上手側。久道 吉田。