SUMMARY@8/2・3*memo

メモとったのが3日のみなのでほぼ3日の覚書です。

  • 最初旗持って出てくるところはSブロの横はけ口あたり。そりゃ逆側から見たら見えないよ。
  • SUMMARY出てきてSブロ前の丸いところで踊って→センステで踊る。
  • 伊野尾のワイヤーをはずすのは久道くんだよ!!
  • 衣装は最初からここまで白ロングコート+白パンツ。暑そう。
  • Chance to Changeで無所が縦1列に並ぶところちょうかっこいい!
  • 衣装は黒シャツ+黒パンツで赤ストール持って踊る。
  • 久道くんは後ろから3番目です。かっこいいかっこいいかっこいいいい!!!
  • その後太鼓引き上げてYブロ側にはけてセンステへ。
  • 有岡のキラキラを受け取るのは久道くんですよ!!
  • 隣の小川こぼれまくりですが大丈夫ですか?
  • しかもはけるときにさらにこぼれてキラキラをひらひらさせながらはけてましたけど小川くん。
  • そんな小川を見て久道笑う。っていつもか。
  • 国旗持って出てくるところ。衣装は青×白のノースリ+パンツのいつもの。
  • 立ち位置Sブロ前で吉田が隣です。
  • ちなみに久道くんの国旗はシンガポールでした。(3日)
  • 上から落ちてる旗をパタパタするやつ。久道くんは上手側真ん中の緑布。
  • とりあえずやっぱり。きょろきょろにこにこ。
  • 常に構ってちゃんな久道くんちょうきゃわ(*´▽`*)
  • たまに上見てちゃんと布ぱたぱたさせてた。
  • 下手側とクロスするところでまたにやにやしながら歩く。
  • あ、衣装は黒シャツ+黒パンツ。
  • はけるとき布持っていくんだけど2日は上手側で誰かの3日は下手側で誰かの布が取れなくて伸びたままだった(笑)
  • それを裏で必死に取ろうとしている無所たちが面白かった!
  • アフリカ。斗希様が葉っぱをひらひらさせて客席に登場しておりました(!!)
  • 誰ですか!斗希様に葉っぱなんか持たせたのは!!
  • でもその姿も優雅でさすがとしきさま*゜゜*+・:。.。..。+:って感じでした。
  • そうこうしてるうちにステージでは久道くん率いる愉快な仲間たちが踊ってました。
  • 衣装はカラフルな布が覆ってる感じ。
  • センステのとこじゃなくてその後ろの3人のとこ。
  • はけて布とってすぐにセンステへ。すごいじゃんぷしてた。
  • 赤に黒模様のノースリ衣装。ワイヤーはずす人。
  • ジャグリングのとこの4人。上手→吉田小川、下手→大本海人。
  • いつもにやにやしてる吉田小川が真剣にしかもすごいガシガシ踊っててちょうかっこよかった!!!!
  • 大本が間奏でしゃがんでるときに指でカウントしてた。
  • その姿が本当にすっごいかっこよくてどうしようかと思ったんですが・・・!
  • そういう動きをするから大本の指も今後注目。
  • 踊った後は小川と海人が暗闇でお手伝いの人です。
  • 小川の目が真剣!!
  • オリンピックに便乗してのOPセレモニーのやつ。
  • 守屋が下手でSブロ向いて黄旗持ってるよ!その隣は小川です。赤旗だったかな?
  • 最後のSUMMARYはフライングの手伝ってそのまま上手側でRブロ側向いて。
  • 衣装は大好きな白ロングコート+パンツに黒ストール
  • このダンスほんとにほんとにちょうちょうちょう大好きだから踊ってる姿が見れてうれしい(*´▽`*)しあわせ(*´▽`*)
  • 久道くんちょうかっこいいいいいいいいいいいいからみんな見てごらん!!
  • 3日のMCのときにあまりに途中長くなったのか、スタッフが光に「まいて」ってジェスチャーしてた。
  • それを薮に伝えようと必死な光。
  • だがしかし脱線して話が長くなる薮。
  • ちょっと薮気付いてあげて!!!!
  • だからかえびきすのお兄さんたちが出てきたときには藤ヶ谷がちゃちゃっと締めててちょっとかっこよかった。
  • 3日のときMCがあるせいでなくなるんじゃないかと思ったよショータイム。
  • 目覚めろ野性はSブロ前の丸いとこにいるいけめん守屋に注目です!!
  • 守屋ちょーーーかっこいいよ!!もりやーーーーーー!!!!
  • 口ずさみながらがしがし踊る人がだいだいだいすきです!
  • そのまま限界メーターも守屋いけめん。
  • えび曲で久道くんたちの登場です。
  • 2日は下手で3日は上手でした。立ち位置が変わって無所フリーダム!!(・・・)
  • ファイヤビの久道くん照れ笑いしすぎですけど!かわいすぎるけど。
  • 照れちゃって頭ブンブンするのが微妙な久道くんかわいいいいい(*´▽`*)
  • BAD曲かっこいい!ほら!ちゃんと踊るとかっこいいんだよ久道くん!
  • 勇気100%もへいせいも楽しそうに笑顔です。
  • というか久道くんは常に笑顔です。ニコニコ笑っててちょうかわいいんだ!
  • 冒険ライダーは真ん中の後ろらへんで踊ります。
  • 振りやっぱりちょーーーかわいいい。
  • 2日とも隣が斗希様でいっぱい構ってもらえてちょうたのしそう*゜゜*+・:。.。..。+:
  • 久道くん終始笑顔(ってだからいつもだけどさ!)もうほんと楽しそうで見てるこっちが幸せになる(*´▽`*)
  • はけるのは常に下手側からです。
  • しあわせいっぱいごちそうさまでした*゜゜*+・:。.。..。+: