しあわせいっぱい

3日の行動記です〜〜〜自己満自己満。
スパでおはようございます〜〜〜ってして退館時間ぎりぎりかけて支度。その後漫喫で時間潰ししてから会場へ。駅でまゆす(@N)と合流して、ウチワを買うために中に入ったらまゆすがすごい勢いでウチワ買ってて笑った。席着いてウチワ鑑賞してて思わず玉森のことを「たまたん!」って言ってしまったら隣の中学生くらいの人に「たまたんて…(笑)」って言われたらしいよワタシ(大人しっかり)そうこうしてたらはじまりはじまり〜〜〜〜ではじまったらワタシ的に神すぎる席でした。ほんとすみませんすみません。でもほんと狙ってない。これは運命☆吉田名義GJ!!!!!そんな感じなサマリーです。会場出たらグッズ列からワタシを呼ぶ声!と思ったら蒼ちゃん(@河合)でした。よく見つけたな!(笑)そのままバイバイしてカツンコンへ。到着してカコす(@T-)めぐす(@N)とあと胡池ちゃん(@N)にも会えてほっくほく!!ちかさんと二階堂担さんと会ってわちゃわちゃ!ちかさんからニカチョコもらったよーーーー!わーーーにかちゃんちょうかわいい!ありがとう!おめでとう!これほんといいよね!ワタシも作ろうかな〜〜〜(それはもちろん大久保くんのお誕生日に)予定は未定なのでその予定は後日ここで発表しまーす。適当な時間に会場内へ。久々のアリーナ席だよ〜〜〜会社の人と入りました。会社の人が「かわいい人が多いね!」とか「みんなきれいなカッコしてきてすごいね!」とか「まりりんがこんなにしゃべってるの初めて見た」とか言ってました。OTKは自担に会うためには必死にかわいくなろうと努力するんです〜〜〜〜!!!そしてワタシは会社ではあまりしゃべりません。しょうがない。話すネタがないんだもん!(おまえ)私的カツンコン最後を精一杯楽しんでちょっとまったりしてから帰宅しました。ほんとしあわせいっぱいの2日間で疲れたけどほんとにほんとに楽しかった!カツンコンは終わっちゃったけどサマリーはまだ始まったばかりなので、これからまたがんばります〜〜!!!