携帯機種変しました。

相変わらずハイクとみくしに引きこもってました。どうもお久しぶりです。なんかそういえば更新してない間も定期的に拍手いただいていて、同一人物なのか全部違う人なのかわからないんだけど、ありがとうございます。全然更新してないのにすみません。いい加減そろそろダイアリの方も書いていこうかなぁってとこでタイトルだけ変更して軽く心機一転的な?前のままでやろうとも思ったんだけど、それはそれで粘着すぎるかなぁって。いろんな意味を込めて全力疾走にしてみました(笑)そんなわけでくだらない日常についてばっかりになると思うけど、ちまちまと書いていこうと思います。今月はもうロッチさんごとないからそろそろ今月の総括もしようかなぁ〜〜〜先月に比べて今月は全然ゆるりまったり。気づいたらもう10月で単独ライブ目前…!早いなぁ。こうやって歳をとっていくんですね。すんすん。年も末になると自分の誕生日が近付いてくるからちーんなんだけど、まぁ創一くんの誕生日が翌日にあるし、あ、村健もか。だからまぁ自分の誕生日はスルーして創一くんのお誕生日を盛大にお祝いをしようと思います。
タイトルに書いたように昨日機種変してきました。気分的に機種変したからアドレスも変えたいんだけどいいのが考えられないので保留。ちなみに今回の携帯はこちら↓
 
933SHのアイボリー。
ソーラー充電のやつと新しい防水のやつと迷ったんだけど、ソーラー充電はデザインが好きじゃないし、新しい防水のやつは画面くるんと回ったりしなくてワンセグ見にくいし。これはタッチパネルもできるし、画面回るし私的に優秀!今まで予想外の動きのあれを使ってたから久しぶりにこういうのだと薄くて軽く感じる。キーの配置がちょっと変わってていつも通りのSHなのに使い慣れないからちょっと今結構大変(笑)ちなみにすでに中身は白のネコのやつにカスタマイズしてみた。タッチパネルは便利だなぁぁああ場面汚れるけど。これ2年もつんかな(笑)
そんなわけでちょっとがんばって書こうかなぁと思います。ばい!