そんなわけで10月の出来事

さっさと10月のことをまとめておきましょうね^^10月もいろいろ楽しかったーーー!

  • 10/3(土)

大学時代にやってた寿司バイトOBの飲み会。店貸切→カラオケの流れで25人くらい集まった。これ全員知ってる自分ってどんだけ^^みんな久しぶりだったけど相変わらずですごい楽しかった!

  • 10/4(日) ★JUMP+SHORT&TALK+WEL

毎月恒例のナベライブ3本。今月からJUMPのMCがロッチさんになったので、まったり行こうと思ったJUMPへは強制参加となりました^^慣れないロッチさんのMC楽しい!!

ロッチの初単独!!のため1日有給^^オール新ネタだし、BGMから映像から隅々までロッチの世界で何この居心地の良さと面白さ。いっぱい笑って本当に幸せな時間だった。終わった後は友達と初日おつかれーーー!って乾杯。

ロッチ単独2公演。失敗あったりしたけどそれもライブだからだよね^^座席の件でハプニングあったけど、案内してくれた若手芸人の対応が本当にすばらしかったから全部チャラ!!ロッチさんもお手伝いの若手芸人もスタッフさんもみんなみんなおつかれさま!終わった後は仕事帰りのいつもの大学の友達に下北まで車で迎えに来てもらって渋谷でもつ鍋。しゃべりすぎて終電を逃したので深夜にカイジ見に行って時間潰し。友達は翌日も仕事なのに本当に元気だよね^^

  • 10/12(月) レカペ観覧

当たったので行ってきた。違う意味でのお楽しみがあったので出た芸人をあまり覚えていなくてもまぁいいんじゃないかな^^^^^^

  • 10/17(土) ★ロッチ@椙大祭+FMBライブ@三ヶ峯祭

椙大祭はよろこんで佐藤/ロッチ/ザブングル。雨が降っててすごい寒かったけどやっぱりロッチさんが面白いのでそういうのはチャラです。まーしー*1の髪の毛が雨のせいでひどいことになってて笑った。WEL関係以外で見るまーしーは何か変な感じ。三ヶ峯祭のファンモンライブは素晴らしく楽しかった!!!久しぶりに飛び跳ねてめーーーっちゃ楽しかった!楽しすぎた!!!

  • 10/18(日) ★デンパーク×2+三ヶ峯祭

昨日の今日ですごい疲労だったけどさっすがロッチさんを見ると自分の体の回復具合が素晴らしい。だけど見てるときだけだけどね^^そろそろ愛知の地理に詳しくなってると思う。もう住めるんじゃないかな^^

  • 10/19(月) ★超新塾トークライブ

時間長い!自由!楽しい!!最初と最後に中岡さんが出てきた^^超新塾さんやっぱり楽しいからこれからも行こうと思う。

  • 10/22(木)

会社の女子ズともつ鍋!最近会社の女子ズと仲良くしているよ私。

  • 10/25(日) ★彩女祭+創療祭+淑徳祭

ロッチさんが埼玉にやってきたよーーー!朝も早くからお疲れさまです。この埼玉→茨城→埼玉の移動は最高につらかった^^^^^^もう本当にこの移動自分よく頑張ったと思う。思わずシャカさんも見れたしすっごい楽しかったあああああ!!!

  • 10/31(土)

久しぶりのさりひろ^^ちょっと遅めのランチ→カラオケ→夜ごはんというわけで久しぶりにしゃべった!

10月は学園祭シーズン到来!!ということもあってロッチさん大忙しでした。学園祭制覇しようと思ったけど福井と岐阜は行けずじまい。自分の現実の仕事も結構忙しくて体バテバテだったからこれ以上の無理は禁物だったなぁ。会社の女子ズと最近仲良くしてるから仕事後にご飯食べに行ったり飲みに行ったりしたことが何回かあったなー。私一般人もやってる!!
今月の生ロッチさんは6日13回。(7日14回で中岡さん笑)月末のロッチナイトに行けなかったのすごい悔しかったけど、なんだかんだで仕事やってごはん食べに行ったりしたから結局間に合わなかったよね。というかその日ロッチナイトなんてやってないんだから><って考えないようにしてたよ。私がんばった。

*1:よろこんで佐藤