もしキミ

ハイクでは軽く触れてたんだけどメモとしてこっちにもあげておく。

リーディングドラマ「もしもキミが。」

  • 4月17日(金)19時 向井×木南
  • 4月23日(木)19時 向井×佐津川
  • 4月25日(土)14時・17時 向井×芦名

計4回×5000円。前売3月8日/一般3月15日。
とりあえず全部行ける日程だし、女の子たちもみんな好きだから最低3回は行きたい。芦 名 星の回が2回あるのがちょううれしい(´▽`*)2回とも見たいなぁ〜〜〜。最近のLabo*1のコメ数の様子見てるとやたら増えてるからこわいな〜〜〜と思っている。執事の影響だと思うからドラマ終わったらまた減りそうな気もするけど。とりあえず前売で初回と最後だけおさえておいて、一般で他おさえればいいよね。本当は前売りで全部おさえたいけっ、給料日前だからお金ないもーん!!!ちなみに誰か行きたい人とかいないかな?このままだと多分一人で行くことになるんだけど。まぁ別にいいんだけど。神戸も一人だったからいいんだけど。でももし誰かいたら声かけてください^^

*1:おさむくんのブログ