久しぶりっ!

久道くんが公録にいないというえんとりのまま放置してました。てへ☆別に久道くんが見れなくて凹んで死んでいたわけじゃなくて*1ただ単に毎日眠くて忙しい日が続いた結果です。2月は結局 い ち ど も久道くんを見れないまま終わります。ちーん。3月はどうかな?どうなんでしょうね。でもなかなか一般生活も楽しくて2月は充実してました(´▽`*)一応あげてないけどPCの中には行動記とか日記とか眠ってるので明日明後日でちょいちょいあげようかなぁ………と今の時点で思ってるだけです。いやもう今更あげなくてもいいかなって思うんだけどまぁ自己満だよね。ここはそんなもんで成り立ってます。
2月が充実してたーーー!!というのはこちら!!

  • AとR(@お笑いをたのときの友達)と愉快な仲間たちとドライブ
  • YさんRさん(@銀座ねいさんず)とRさん宅で鍋パ
  • みおまゆす(@中丸担Sめぐす欠席)とお買い物
  • TKnet冬の遠足

こんな毎週末でした。あとはちょいちょい買い物したり飲み行ったりって仕事帰りとかも遊んでましたね。ちなみに明日は大学の友達誘いでラルクのコピバンのライブに行ってきます。2月最終日まで予定びっしり^^ほんとこの2月は自分にしては予定詰めすぎたのでなかなか体は疲れっぱなしだけどすんごい楽しい1ヶ月でした。本当にみんな面白くて笑いっぱなしだったなぁ。やっぱり気が合うとかノリが合うとかっていう友達が1番だよね。一般の友達とかOTKの友達とか(って区別すんのいけないかもだけど)そんなの関係なく面倒臭いのは嫌だし一緒にいて楽しくなきゃやっぱ嫌だもんな。そんな人間関係は会社の上辺だけの付き合いだけで良い^^そう考えると自分の友達とかはみんな楽しくってノリよくて大好きだからあれ?これって自分やっぱ恵まれてんのかなとか思うよね。だからそうね、OTKだから友達になったのかもしれないけどOTKってとこ抜きでも友達だよねってね。そういうの抜きにしてもずっと付き合っていきたい、いけるって思う人ばっかりだなぁってね。うん、だからこの1ヶ月で改めて思ったんだよ。みんなありがとうって(笑)何を急にって話だけどまりこりん気分屋で今そういい気分だからしょうがないよね^^うんみんなだいすき(´▽`*)
ちなみに3月はコンサート以外まだ予定ない(笑)というわけで3月はまったりと過ごしまーす。じゃあとで日記とかとか埋めにきます。

*1:そりゃ何日かはやっぱり引きずったけども