今日も生きててよかったぜ!

これ今日の幸せ気分の象徴*゜゜*+・:。.。..。+:

最初に言っておきますが、「CHI」を入れなかったのはお金がないから><じゃなくてわざとだからね!「ひさみ」って響きがやっぱりちょうかわいいんだもん*゜゜*+・:。.。..。+:
さてさて、今日は一気にまとめていろいろ書いた!先週のサマリ×2・カツン×2分をまとめて1・1と今日の分。先週のが見たいという珍しい人がいましたら8/3のエントリをご覧下さい。いつものことだけど何書いてあるかよくわかんないけどそれを覚悟のうえで。今日の分も下にあげたよ〜〜〜〜。こういうのはテンションあがりきってるときに書かないとね(´▽`*) 
ちなみに以下畳んであるのは今日の行動記です〜〜〜今日は完全一人かと思ったから人に会えてうれしかったんだ!(非常に寂しいやつですね。ははは!)興味のある方だけどぞ!
今日からお一人サマリーというわけで会場らへんでチケの受け渡しわちゃわちゃやって適当にしてたらかおちゃん(@ひーくん)に会いました。と思ったら今日入らないんだってさ!なんでいるの!(笑)しばらくお相手してもらってギリギリくらいに会場へ。会場入ったら稲葉担さんが声をかけてくれました。連絡先も知らないのに会場(しかも席)でよく会う(笑)ちなみに今日は持ってる中で多分一番列は後ろなんだけど、通路近くてズニアもJUMPのメンバーも近くで見れて儲けた感じ。ブロック的にも久道くんサイドだったから見やすくてよかった(*´▽`*)先週は無所あたりのウチワ少ないな〜〜〜って思ってたけど、今日見たらすごい多くてびっくりした。思ったよりぼーいずめいどあたりのウチワが少なかったかも〜〜〜幸せいっぱいでサマリーが終わった後はさりさん(@龍興)に声をかけていただいたのでご飯してきました!はじめましてだったんだけどもそんなことも感じないくらいにお互いマシンガントークできたのですごい楽しかったです(*´▽`*)なにより無所の話ができたのがちょーーーううれしいいいいい!!!!!それに久道くんのあの黄緑のゴムのところなんて誰も見てないだろうな〜〜って思ってたらさりさんが見てたみたいでお話ができてすっごいすっごいうれしかった!大久保くんのお話も一方的にするんじゃなくてお互い話するってのが久しぶりっていうか同じ視点で見てる人と話すのがほぼ初めてだったのでそれもうれしかった。さりさんが作ったというストラップを見て「そういえばコレ作りたかったんだ!」(カツン担から聞いていた)ってご飯の後はストラップの材料調達に。そんな感じで上にあげたようなストラップができました☆いっぱいしゃべりすぎてご飯がなかなか進まなかったけど(笑)すごくすごく楽しかったですーーーーー!また構ってください☆>さりさん。ワタシも自担に負けずに構ってちゃん(´▽`)
また明日から5日間は一般人に戻ります。また今日の思い出を生きる糧として、がんばりますよ!この5日間が終われば土曜から5連休*゜゜*+・:。.。..。+:なのでプチひさみーくにしたいと思います。久道くん今日もちょうちょうちょーーーう大好き(*´▽`)(*´▽`*)(´▽`*)