SUMMARY@8/10*memo

私的さん!回目*1今日も相変わらず幸せいっぱい胸いっぱいでした。以下は適当な覚書です。適当ですよ。すまん。

  • 最初の旗持って出てくるところは先週見たときと同じところには誰もいませんでした。
  • 大本が通路にいた気がするんですけど…気 の せ い で す か ?
  • というわけで久道くんの行方がわかりませんので、知ってる方はご一報を・・・!!!
  • SUMMARY踊るところの立ち位置は変わらずです。海人見てにこにこしてた。
  • しゃがむとことか間奏のとこで暑そうに襟元を持ってちょっとパタパタしてた。
  • JUMPフライング中でセンステで踊ってるとき、しきりに上のJUMPさんを気にしていた
  • 「いのーくんどこだろ〜〜〜〜?」ってぽかーんって感じ。
  • 相変わらず伊野尾くんのワイヤーはずすのは久道くんです(*´▽`*)
  • Chance〜の縦1列のところ。人数が四方八方に増えている!!
  • ストールが赤→青に変わってました。真ん中のメインの縦列がきっと青なんだよね*゜゜*+・:。.。..。+:
  • キラキラ受け取るところ小川が多分久道の方見てにやにやしてた気がする。
  • ちゃんと受け取れたかな〜?って思ったんだけどはけるときにやっぱりこぼれてるよ小川。
  • 今日の久道くんの国旗はギリシャです。日替わりなんですかね?
  • 立ち位置変わらず。
  • 緑布パタパタするとこは下手側の誰か見てちょー笑ってた。あと口ずさんでた。
  • アフリカで真ん中3人→ワイヤーはずす
  • 高木のワイヤーはずした人が高木をすごい勢いで叩いてた(笑)
  • 多分久道くんの隣だと思ったんだけど・・・あれって久道くんじゃないよね?
  • ワイヤーはずした後はけたと思ったら松明持って出てきた(笑)
  • ねー久道くん暑そうだよーーーー!
  • ちなみに上手側Yブロ前あたりです。
  • ABCの四角いやつ。で久道出てきた。
  • 上手側で黄緑のゴムみたいのをパタパタやってた。
  • クロスしたりダイノジになったり楽しそうだね!久道くん!!
  • どうやったらいいかわかんないのか、ただ構ってほしいのかはわからないけど、下手側見てずーーーーーっとにやにやしてた。
  • 最後のSUMMARYは逆側だから後ろ姿しか見れなかったけど、たまに後ろ向いたりターンしたときにやっぱり笑ってた。
  • 多分後ろの立ち位置にいたコに笑いかけてた感じ。
  • ショータイムの立ち位置はということで下手側の丸いとこ。
  • やっと正面で見れた〜〜〜(なぜならば今までの2回はことごとく逆側!!)
  • 勇気100%の久道くんちょうかわいいいいいい(*´▽`*)
  • 冒険ライダーは無所フリーダムです。あの子ら遊びすぎ!!
  • 久道くん暑いの耐えられなくて腕まくりしてでてきた。目立つ。
  • ヘイ!みたいなところ、ジャンプするところの久道くん必死すぎる。飛びすぎです。
  • かと思ったら疲れたのか手だけのときもある。
  • で周りがすごいジャンプし始めたら久道くんも負けずとすごいジャンプ。たのしそう。
  • 最後にメンバー紹介するとこらへんの手拍子が変。
  • 途中で手拍子から冒険ライダーサビ部分の振りを一人でやってた。きゃわ。
  • 口ずさんでてかわいい!終始笑顔でかわいい(*´▽`*)
  • 今日も久道くんがかわいくてかっこよくてしあわせでした。
  • ごちそうさまです。ありがとうございました。

*1:アホになって言ってみようか