拍手&ぽちスタありがとうございます!!!

久道担エントリの驚くほどのお星様を付けていただきまして本当にありがとうございます。まさかこんなに反応していただけると思わなかったので本気で驚いてます。それと同時に放置気味だった拍手にもお水を与えてくれてありがとうございますうううう!!!おかげさまで青い棒が成長期です(笑)そしてやる気みなぎるワタシは記憶ときたねぇメモを頼りに覚書をあげてみました。うまく文章で表現できないくせに思い出すとにやにやが止まらなくってまた眠れなくなってきたぜ・・・!というわけで語彙力のないワタシが書くどうしようもない覚書ですが興味のある人だけ下のエントリを見たらいいと思います。
あ、バレー一緒に行ってくれる人って・・・って今更もういないですよね。しつけぇって話ですよね。すんません(・・・)でももしいましたら!(諦めが悪い☆)お気軽にご連絡下さい!
というわけで以下は拍手レスです(*´▽`*)ポチポチだけの方もありがとうございますーーーー!!!
13日 0時台 Sさん>
初めまして!コメントありがとうございますーーー!とうとう久道担になりました☆新参者の無所担ですが、ぜひぜひ仲良くしていただけると嬉しいですーーーー!よろしくお願いします(´▽`*)

13日 21時台 Mさん>
I担のMさんも初めまして〜〜〜(笑)ワタシも永遠の2オシキャラの久道くんを担当って名乗る日がくるとは思わなかったので自分でもびっくりです☆まぁ色々悩んだ末ですので暖かく見守ってもらえると光栄です。これからはまぁくんとワタシの愛のメモリー☆(・・・)を作っていきますね*゜゜*+・:。.。..。+:こちらこそよろしくお願いします☆