少年倶楽部公録memo*5/12

頑張って書いたけどぐだぐだすぎるぜ・・・!大久保くんに捜索願出してからこういうの怠けて書いてなかったから覚え方と書き方を忘れました!!(・・・)とりあえず箇条書きで公録の覚書。頭の中で勝手に都合よく変換されてたら申し訳ない・・・!

  • にっちもさっちもどうにもブルドック♪でパタパタしてるまぁくんちょうキャワ(*´▽`*)
  • とりあえず吉田見て笑う。しゃべる。キャワ!!!
  • 今日もまぁくんがにこっとすると全国の女子がキュン死にします*゜゜*+・:。.。..。+:
  • 小 窓 の マ イ ク !!!!!
  • しかも全員。マイク。ちょま、え。
  • ズッコケ踊るまぁくん。
  • 「ブンブン」でまぁくんのお顔もブンブン!
  • お目目つぶってすっぱいお顔してお口もブンブンって言ってた。
  • か わ い す ぎ て も え し ぬ か と ・・・!!!!!!!
  • ちらちら誰かを見てにこにこにこにこ(*´▽`*)
  • だからあの音が出るような笑顔はなんなのか!!!!!
  • はけるときに誰かになんか話しかけてた。
  • 離さないで愛!!!!
  • 思わず踊りだしそうになったけど同行なので我慢我慢。
  • ちなみにコレは完コピだよ☆
  • 離愛は大河の踊り方が一番好きです。
  • いろはで途中から
  • ワタシの双眼鏡には大本 久道 吉田がキレイにおさまりました。
  • この3人とりあえずお持ち帰りしたい。なかよしーーーー(*´▽`)(*´▽`*)(´▽`*)
  • しゃべる。笑う。かわいいなーおまえら。
  • はけるとき大本ときょろきょろ。どうすんの?はけんの?はけないの?みたいな。
  • シーセッドもアクロ隊まわりすぎてかっこいいけどこわい。
  • DAYBREAKを踊る久道くんはちょういけめんです。かっこよすぎて泣ける。
  • はけるときに吉田の背中を押してた。
  • お手伝いに高崎くんと小川。高崎くんが誰かに被って見えないので小川の鑑賞です。
  • 北山の書く答えをのぞく。のぞく。のぞく。笑う。真顔。笑う。
  • 小川側のチームがあんまり正解しないので暇そう。
  • 大して興味がなさそうなものは「ははっ」って感じ。
  • 面白いものにはにこにこにこにこ。下唇かんでにこにこにこ。
  • ・・・ワタシ小川にだったら騙されてもいいや!!(・・・)
  • ほんとはゲラゲラしたいのににこにこするためにこらえてたら萌 え る !!
  • 暗闇で2人誰かが出てきて立ち位置確認と振り確認をほんのちょこっと。
  • ↑があんまりにも短くて誰だか確認できなかったけど、ワタシ暗闇で振り確認と課する人が大好きだから久道くんだったらいいなーって。
  • 思ってたら次に暗闇でみんなが立ち位置についたときにその位置に久道くんと吉田が・・・!
  • さすが久道くんはワタシの期待を裏切らない!!
  • 位置について久道くん振り確認でまた踊る。
  • やばい。祈りはまずい。これはまずい。
  • しっとりとした曲だというのに吉田と合わせちゃうと笑っちゃう久道くん。こらえるまぁきゅん!
  • ぱんぱかぱーんで静止するところで横にいる滝野ゆうにゃんの手が久道くんの顔に当たる。
  • たまたまかと思ってまぁくんがちょっとよけたらゆうにゃんの手がぐーんて伸びてきた。
  • そしてまぁくんのお顔を掴むかのように当てるゆうにゃん。
  • わ ざ と か ! !
  • (ま´▽`)「やったなー(っていうお顔)」
  • 「えへへへ(いたずらっこなお顔)」(´▽`ゆ)
  • ゆうにゃんとまぁくんのにこにこにこにこにこにこ*゜゜*+・:。.。..。+:
  • あの2人の背景にお花畑が見えました(*´▽`*)
  • 最後のお手振りは片手ずつ片手ずつたまに両手でまた片手。

まぁくんてば真顔になったと思ったら急ににこ(*´▽`*)ってなるからその度に頭壁にガンガンガンガンって打ち付けたくなったよ〜〜〜〜もうほんとにかわいいいいいい!!どうしてあんなにかわいいのかわからないけどかわいい!!!本当に意味がわからないくらいにかわいくってどうしよう。ってどうしようもねぇけど!普通にしてるとあんなにいけめんなのに笑うとにこっててんちたんのような笑顔でもう本当にワタシは終始(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)って顔が止まりませんでした。もうまぁくんちょうだいすき☆