ちょっと冷静になる

とか言いながらカミラタマラとゆめものリピが止まりません。
あーもうほんっとかっこよかった。かっこよすぎた。もうなんなんだよ。まさかこんなに映るなんて…!ひっさしぶりじゃないの!こんな映ってるのって。だてくぼアクロシンメ久しぶりだったよね。ゆめもの4人。あさぴがすっごい一生懸命あれやってるの見てまた涙腺緩んだし。前までのポジだったらそこまでやらなかったもんね。でも今はあのくくりにいるからきっときっついだろうけど一生懸命やってるんだなーって思ったらほんと勝手に涙出てきたよ。それまででもあきまさくんでずびずびだってゆーのにさ。でもほんとあの4人がちゃんと映ってるの見るとおねいさん涙の時間再発だから視界ぼやけて他の人たちが判別できません。不安定同ライン4人*1とあきまさくんのアクロシンメのだてと映り込みが相変わらず激しくよろしいがんちゃんしかわかりません。何度見てもわかりません。重症。とにかく本当に色んな思いがこみあがってきてうまい日本語が思い浮かばないんだけど。だったら書くなって話なんだけどどうにもこうにも自分1人じゃ押さえきれないからここに書き殴ってみた。もう無理だ。自分が思ってる以上にワタシの中での彼らの存在は大きいし、こんな状況だからこそ色々考えちゃってどうにもならない思考回路になってしまうんですもん。とにかく今日もやっぱり「いてくれてよかった」って思う。いつもこんなことばっかり思ってて失礼極まりないけど、でもこうやって確認していかないと本当はこわくてこわくて仕方ないんだもん…!無駄な不安ですよね。うん。そうだよね!あーウザイなー自分。

*1:あきまさくんけんとるりゅーせあさぴ