たきつ@Mステ

かみらたまらーーーーー!めっちゃてんしょんあがるんだけどてかいるよおおおおおおおお!!!!!どうしようねえええ!あああああああああまわったああああああえちょまむりしぬかっこよすぎるなにあれやだやだやだねーすごいよこれすごいよ涙がとまらない。やだやだやだめっちゃかっこよすぎてしんどい。ゆめもおれんじいいいいい!ねーあれほんと好きなんだけど。めっちゃあきまさくんたちいけめんだよおお!ほんとなんばーわんです。すごいすごいすごい!もうかっこよすぎてりあるたいむのあきまさくんをブラウン管通して見るのが久しぶりですんごい涙出てきた。もうほんと知らないんだから!大好きなんだから!*1
じゃ、追っかけ再生してくる。

*1:感動しすぎたため日本語が若干おかしいです