特効という名の花火

暇つぶしに漫喫きたから昨日のことでも書こう!!!と思ったんだけど、メモもなにもとってないから覚えてません!とりあえず久道くんたちが汗をキラキラさせながらがんばってました。斜め下から見る斗希様*1の顎のラインがすごく綺麗で素で見とれました。小川と吉田がいつもエンドレスにやにやなのに真剣に踊るところはすごい真剣に踊っててしかもそれがすんごくかっこよくってすばらしかった!!そしてあの2人のセットちょうかわいいいいいい!!!!三浦の馬姿(あれは三浦ですよね?)には笑うしかなかった。もうだって急に出てくるからぶはっ!って笑うしかないよね!!最初の旗振るときもすんごい勢いで「ねぇ、ちょっと三浦が・・・!」って何度なったことか。たのしすぎる!!まぁくんはすばらしく絶対的な地位でかっこよくてかわいかったです。いつものことなので他に何も言えません。だってかっこよすぎる!!日に日にかっこよくなってくから「まぁくん☆」から「久道せんぱい☆」って呼び方を変えたい衝動にかられる。
カツンコンは好きだからまぁ北海道と同じノリで全体楽しめればいいかなぁぁあと思ってたら田口ソロでなんか色々ゾロゾロ出てきて「ちょ、ま!!」って必死になってたらまぁくんっぽい動きと立ち方を見つけて「そうかなぁああ??」って思ってたらどう考えても三浦な髪型と動き方がいて「あ、絶対あれそうだ」って確信できました。三浦GJ!!!ありがとうございます。とりあえず上の方からワタシが急いで確認したのは久道くんと富井と三浦と吉田と小川です。まぁだからあのへんだよね。ほんと田口くんありがとう!!!まさかこのためだけに呼ばれたのかな?とか思ってたらわいぞまも出てきたからちょっとテンション上がったんだけど振りぬけがひどくて笑った(笑)それでキョロキョロ隣(吉田じゃない方)を見てるんだけど隣も抜けてるからその辺ぐだぐだでした。でも自由にキメポーズするところはいつもやるようなのを自信満々にやっててそんなところがかわいかった。ちなみに久道くんは田口ソロのときは花道Bブロらへん?あたり最初立ち位置でその後メインステで下手側から2人目(吉田 久道の並び)でわいぞまのときは上手側から2人目(久道 吉田)でした。というわけでその2曲のためにサマリーからお疲れ様!!!!!!まさかカツンコンで見れると思わなかったからすっごいすっごいうれしかった!!!
以下は今のうちに行動記録でも書いておこうかな〜〜〜久々にOTKと会ってしゃべって笑ってたら顔が痛くなって最後の方はきっとひきつってた。そして気づいたら声もかれていた。そんなテンションあがりきったマリコりんです。
朝起きたい時間に起きれなかったのでほぼすっぴんで電車に乗り込んですいてる電車内で化粧をしました。マナー悪くてすみません。駅ついて渡辺担というかむしろ安東担(仮)と合流してチケットお譲りしたり交換したりしてわちゃってたらかずえさん(@いのー)に会いました。会場らへんでりいなちゃん(@さな)にもちょっと会って暑いししんどいのでそのまますぐに中へ。会場は原宿サマリのまんまで懐かしかったです。安東担(仮)がすばらしい席をげとってくれたので始まってから2人でわちゃわちゃ大変でした。とりあえず合言葉は「ねぇ、三浦(笑)」です。終わった後は久道かっこいい安東かわいいってゆんゆんしながら歩いてたらちかさん(@にか)とかおちゃん(@ひーくん)に会ってちょっと話ながら歩いてグッズ買う?とかってなってかおちゃんと別れてちかさんと安東担(仮)と炎天下の中グッズの列に並びました。あんな列に並んだの何年ぶりだろう…?パンフが名鑑みたい!って聞いてたからちょう楽しみにしてたのに1時間半後にやっと買えていざ開いてみたらプレ組は載ってるのに初日から出てる無所あたりが全然載ってなくて唖然。ねぇ久道くんも小川も吉田も三浦も守屋も笹原もみんなみんな載ってないんだけどどういうことかな?安東は1ページで載ってて安東担(仮)が見た瞬間照れて逃げてた。というわけで若干不満なパンフですがおもしろいからまぁとっておきます。その後なかなかぎりぎりになってしまったのでそのままカツンコンへ。ちかさんを半ば強引に引っ張っていきました。ドームでまゆす(@N)と合流して、そのカコす(@T-)と凛子さん(@林様)とあやさん(@T-)に会ってわーーーー!ってして会場内へ。席は上だったけど列は前の方だし、ほぼ正面側から見れる感じですごい見やすかったよ〜〜〜まゆすありがとう!久々に中丸くんに極度の萌えを感じたり、MCでの重大発表に久々に緊張したり、えびきすおめ!!!!だったり、ラジバンダリ!でもって久道くんたち出てきてあたふたしたりって忙しいコンサートでした。コン後にるいちゃん(@がや)に会ってチケットうけとってお話してバイバイした後→飲み。メンバーはカコすミズホちゃん凛子さんあやさんちかさんまゆすワタシです。いっぱいしゃべって笑ってどっと疲れたけどちょう楽しかった。帰りに「今日一般人は花火大会だったんだねぇええ」って話になって「うちらも花火見たじゃん!」「いいえ、それは特効です」ってくだりがすごい面白くてツボった。ほんとミズホちゃんは天才的に面白い。常にワタシのツボを抑えててまーじで笑える。途中でみんなとバイバイしてワタシはそのまま帰らずにスパ泊です。すごい疲れたけどすっごい楽しくて充実した1日でした。

*1:もうこう呼ぶしかない