夏について本気出して考えてみた

昨日の夜渡辺担とスカイプしながら*1サマリの振込について考えました。とりあえず既にお金がないワタシは一体どうしたら!!!だってワタシの給料日15日だよ。半月後なんて給料残ってるわけないじゃん(・・・)相変わらずニート時代の金欠状態は続いてるし、お金づかいが荒いのは今も直らないから、どうしようもないですね。大久保くんがいない間全然何も行ってなかったのにおかしーよなー。結局お金ってどんだけあっても金遣いの荒い人の手にかかればすぐになくなっちゃうんですよね★で、とりあえず渡辺担と行く日の振込予定は大体決まって〜〜〜あとはとりあえず一人で振込かな?ってところですね。さすがに毎日行くことはできないので仕事がなくて行ける日だけ何がなんでも全力で行きます。ちょっとオトナになったので無理はしないと思います。・・・多分(弱いな)
あとカツンは既に振込済みだからチケット関係でお金がかかる心配は一切なし!北海道の自分振込分はあっさり取れてたし一安心です。中丸ファミリーの夏の旅行だよ(*´▽`*)ドームはまだ当落出てないけど、4デイズのうち元々の土日はやっぱり行きたいよなーーー。まぁはずれたらあっさり諦めるつもりだけど。月火に振り返られてたらきっとそれも諦める。だってきっと行けない・・・だってやっぱり休むのはサマリのためだけにしたいし。それでもカツンコン大好きだから行きたいし。2日3日はサマリ(お台場)→カツン(ドーム)のはしごにする予定なのでお願いだからどっちもあっさり当たって☆夏のマリコりんは必死ですううううう!!!
さてさて、今日は夜から友達の家に乱入してうだうだする予定であるんだけど、友達仕事あるからどうなんだろ〜〜〜〜っていまだに未定な感じです。昨日気付いたら寝てたからメール途中で途絶えてて何も決まっていないというオチ!すまぬ!

*1:音声の方はひどいことになってたけど(笑)