拍手&ぽちスタありがとうございます!!!

最近めっきり放置ぎみでしたが久々に除いたら青い棒がグーンと伸びてたのでテンション上がって踊りだしたい気分です*゜゜*+・:。.。..。+:ありがとうございますううううう!!!!!というか放置しまくりだったのでもし気付かないときにコメントとか拍手とかもらってたらすみません!!!!あとはてスタぽちもありがとうございます(*´▽`*)まぁくんけんたんエントリに安井廚の人がつけすぎて驚いたけども!!!!他の方もまぁくんけんたんエントリにつけてくれたんだと(勝手に)思ってたら嬉しくなって小躍りしたい気分です!うふふふあははは*゜゜*+・:。.。..。+:というわけで以下拍手レスです。ぱちぱちだけの方もありがとうございます☆

5/4 17時台 Yさん
5/1に変更発表だったんですね〜〜〜じゃワタシが見たのは変更後初だったんですね!上々軍団はうれしいけれどノブコブいないと寂しいです〜〜〜〜!!!教えてくれてありがとうございます(´▽`)

5/9 14時台 Hさん
こちらこそ先日はありがとうございました(*´▽`*)なぜか少年に行くことにしてみました。なぜでしょうね〜(笑)ぜひぜひまた会ってやって下さい><また連絡しますね☆