ガチ☆ボーイ公開初日 舞台挨拶***2008/3/1

9:30より@TOHOシネマズ六本木
  
左は前に映画見たときにもらってきたガチボーイのチラシ。右は今回のパンフ。何かちょっと思い入れが強くなるよね(*´▽`*)以下は見ながらの箇条書きのため意味がわからない自分用メモ。

映画本編

  • 最初のレッドタイフーンて手あげる手がキレイで萌える
  • プロレス研究会ですよね?って写真撮るときの五十嵐の笑顔がかわいい
  • 君島さんのお店の場面。水色シャツ奥寺いけめん
  • 田口並のダジャレのボラギノールさん
  • あさおかあさこはのびのびたの作り。大爆笑!
  • プロ研のジャージは赤でTシャツは黒
  • 奥寺に関しては靴までが赤
  • 五十嵐爬虫類っぽい動きだからマスクは爬虫類
  • リングネームはマリリン仮面
  • 君島さん玉子王子に「お前の顔インスピレーションわかない」のときのみんなの空気うける!
  • ドロップキック佐田登場ーーー!「ちゅーっす!」ってちょま(笑)
  • 佐田に「何しにきたんだよ」って真顔の奥寺ちょういけめん
  • 寿司屋からデビルドクロさん登場。五十嵐メロンもって登場ちょうおもしろい
  • 安全第一って怒る奥寺
  • 妹がきて「自転車で転んだ事故で〜」って秘密を告白するところ泣ける!
  • 「明日の僕へ」の日記
  • コケティッシュさんが「かっこいい」って言ったあとのデビルドクロさんの2度見
  • ガチンコ試合を建物の中から見守る奥寺の悩んでる感じがちょういけめん
  • 五十嵐が佐田に憧れてるって知って調子に乗る佐田
  • 五十嵐がドロップキック教えてもらってやってみたらジャンプがひっくーーい(笑)
  • みんなで暗闇の中で銭湯たのしそう
  • 体育館の申請を忘れてしまってみんなに秘密がバレる
  • 怒る奥寺
  • 奥寺×五十嵐の銭湯シーン
  • 「自分の記憶に残らなくてもみんなの記憶に刻んでやるよ」名言きたーーー!
  • その後に「ちょっとかっこよかったよな?」「家で考えてきたんだよ」って照れ笑い奥寺ちょうかわいいいいいいい(*´▽`*)
  • 五十嵐バスで寝ちゃって記憶なくなってわからなくなる
  • 妹に助け求める。充電切れる。
  • 五十嵐父息子の日記を見て涙。そのシーンにこっちも涙。
  • サエコの携帯ストラップってレッドタイフーン?(の様に見えただけかもしれない)
  • もうすぐメインの試合になってしまうってところで佐田が助け舟で前の試合をひっぱる
  • 五十嵐が遅れてもみんなあったかい
  • 「自分を信じろ!」奥寺の言葉
  • 最後の試合絶対諦めない五十嵐
  • 奥寺再び!
  • 負けたのに勝った方が負けた感じ
  • 最後にリングで一人でポーズ決める五十嵐に大歓声!でもってみんな駆け寄るところちょう感動!!!!!!!

本当に意味がわからないですね(爽)でもコレメモ見てたらまたガチボーイ見たくなったよ〜〜〜〜〜本当に笑い有り涙有りの2時間でした。見れて良かった〜〜〜〜最後の試合のシーンとかリングでポーズ決める五十嵐にみんなが駆け寄るところとか本当にすっごい感動した。あそこのシーンをエンドレスリピートで見てずっとすんすん泣きながら感動してたい。出演者もスタッフも「思い入れのある作品」って言う意味がわかった気がする。

舞台挨拶

  • 下手から登場 下手から  監督/大輔さん/隆太くん/向井くん/大次郎  の順 
  • 向井くん黒ジャケット白インナーGパン白靴
  • 身長一番あるのに頭が一番ちっちゃい。スタイルよすぎる。
  • 頭 が ち っ ち ゃ す ぎ る ! ! (何度でも言うよ)
  • 向井くんテレビでも十分いけめんなのに生だと余計にいけめんで大変だ。
  • 生声!マイク通して劇場に響く声もすっごくかっこいいけどマイク通さなくても聞こえてくる声(最前列にいたため聞こえるのです)もすっごくかっこいい
  • 肋骨が折れたことに気付かないで撮影をしてた話。さっすが向井くん!
  • ドラマだと朝おはようございます〜で夜帰るときお疲れ様でした〜なんだけどこの映画は〜って話てる向井くん。本当にこの作品がキャストスタッフ含めて大好きなんだろうな〜って思った。
  • 大次郎がしゃべるときに一歩後ろに下がる向井くん紳士!
  • 観客の声援に笑顔でお手振り向井くんちょうかわいい(*´▽`*)
  • インタビューが終わって一旦はける
  • 客席の真ん中で写真撮影。みんなでガチボーイの看板もってガッツポーズ
  • 客席みんなで静止画と動画両方撮った
  • 看板の真ん中のマスクの絵が取れるようになっててそこに気付いて顔を当てはめる隆太くん。
  • はけるときに手を伸ばす客席に握手する向井くん。ほんと優しい!かっこいい!
  • ワタシは逆側だったからそんなことできなかったんだから・・・!
  • あの向井くんの手に触れるなんてほんと羨ましいけどね!でも見れただけでも幸せだもんね!