本日の制作物

今日も1日レコ整理しながらこんなことをして過ごしていました。向井くんてばいけめそ!・・・というわけで好きすぎるので新しいカテゴリー増やしました。

ハチクロサイトからげとってきた画像を写真印刷したものと、ハチクロとバンビーノのDISKのレーベルです。うん、気持ち悪いね☆ハチクロサイトの向井くんが本当にワタシのどツボにはまり過ぎてて大変です。眼鏡+煙草+笑顔の素敵ショットがお気に入り(´▽`*)向井くんの煙草を持つ手というか指というかあの形が本当に好きなんです!!!!!あとは向井くんとカッシーのいけめん眼鏡2ショット。4話で向井くん(というか真山)が髪型ちょこっと変えてるのがまたすっごいかっこよくて脳内お花畑だというのにカッシーと2ショットが多いもんだから泡吹いた(・・・)そんなシーンがサイトにアップされてるわけだからそりゃワタシも必死になるよね。えへ☆同じような感じでハチクロDISKも印刷です。バンビ〜ノのDISKの方は画像が全然ないので向井くんのブログのバンビーノらへんから拝借して前面向井くんにしてみました。だからちょっと画像が荒いけど気にしなーい!
明日の試写会*1行きたかったけど当たらないから行けないって話だよね。当たればタクシー飛ばしてパピューンと行こうと思ってたのにな〜。残念。舞台挨拶にも出るみたいだから行きたいのにーーーー!・・・ってどうにもこうにも向井くんの動向に必死すぎる自分。もーしょうがないよね〜何かに必死になってないとワタシ生きていけないんだもん・・・!

*1:ガチボーイ