祝★15歳

渡辺翔太くん15歳おめでとう*゜゜*+・:。.。..。+:
一時期は「何でワタシはしょーたんの担当にならなかったんだろう?」と思うくらいに大大大大好きだった渡辺くん。*1渡辺くんの笑顔にオババは何度も癒されましたよ。ニコって笑ったときに上がる口角とぷくっとなるほっぺが大好きです!一番覚えてるのはやっぱり2006年たきつクリコンの「夏の風」。途中で岩本くんと両手広げてぴょんぴょんして向かい合わせになる振りのときの笑顔(というか岩本と目を合わせて笑ってしまっている)がほんとにほんとにほんとにかわいくって食べちゃいたくなりました。えへ★最近じゃ顔つきもオトナになってきて。この1年くらいでかわいさよりも男前さがあっぷしてきたなーと感じます。というわけでこれからも渡辺くんの成長と活躍に期待してます。15歳おめでとう!

*1:それ以上にあーたんが大好きだからです