うたばん

weeeek初めて全部聞いた。NEWSがフリーダムな感じでとってもかわいいんですけど…!この曲で小窓フリーダムやったらすっごいかわいいなーという妄想をして楽しみました。あーたんとりゅせくんとたいがちゃんで悪ふざけまっくすなんだよきっと!りゅうりゅうなんて1人で俺様コンしちゃうんだから!いなちゃんけんちゃんみーたんあさぴーがこの曲に合わせてぴょんぴょんしてたら本気でうささんだと思うんだ(´▽`*)それにあーたんたちの悪ふざけに混じりたいけど混じりきれなくってそばでニコニコ笑ってる福士といまいちノリきれない小坂がいたら最高だと思うんだ!というわけでフリーダムあげいんはいつ見れますか?ワタシ小窓さんたちをまとめて見たいんです。最近お兄ちゃんたち見てないから!!っと話は飛びましたが、11月はCD発売ラッシュだからテレビが忙しいです。