祝★17歳

いなたんがいなたんになりました*1いなたんてば昔は神木隆之介くんもびっくりなプリキュアだったのに今じゃ制服*2が似合う素敵なお兄ちゃんになっちゃって…!もうおねいさんは感動です!最近は嵐のバックできらっきら頑張ってるいなたんが見れて本当に感動しました!いなちゃんほんとにかっこいいね!キラキラおにいさんだね!!ちびまど6人くくりのお仕事が少なくなってちょっと寂しいけれど、元々ユニじゃないししょうがいよね(…)*3いなたんと自担絡みで好きなのはなんといっても身 長 差 で す・・・!いなたんがあーたんを見るお兄ちゃん的なあったかい視線と、あーたんがいなたんを見上げるときのいたずらっ子な視線がすっごい好きなんです!ワタシが「おにいちゃん!」て叫びたくなるくらいです。まーつまりは何が言いたいかっていうとね、これからもいなたんのキラッキラな活躍を楽しみにしてますって話ですよ(本当かよ)17歳のいなたんに幸あれ*゜゜*+・:。.。..。+:

*1:17歳って言いたいらしい

*2:もちろんブレザーネクタイは緩めで

*3:でも私的に言うならばすんごい寂しい!置いてかないでって思っちゃう…!