じんじんドラマとか。

じんじんがまんまじんじんだった!もうちょいバカなコだったらいいのに。そしてたぐりんにはやっぱりゲラゲラしてしまう。たぐりんすげいよアンタ。で、さゆりちゃん*1が出てたよね!!!!!!!!!全然気付かなかったけど最後の出演者見て「え?」って見返したら目がやよだった!すんげいキレイになってたからびっくりしたー!!!!相変わらず可愛いなぁ(*´▽`*)
で嵐DVDにちょろっとあきまさくんの映り込みがあるらしいんだけども!!!!!!ちょ、今お金ないからあとで買うね。うん。ああああほんのちょっとの映り込みでもみたいいい!!あ、たきつアルバムは明日あまぞんさんから届く予定です。わくわく。

*1:金八7期のやよ