いろいろ

録画しといた医龍を見てます。やっぱりおもしろーーーーーーーーい!!!!荒ちゃんの「おたちだーーーい!」も健在でした。これ大好き!荒ちゃんと龍ちゃんコンビが揃うとすんごいかっこよくってぞくぞくしちゃうんですけど!1話からおもしろすぎてやっばい。てか荒ちゃんが結婚したことに驚きなんだけど。照れくさそうにお守り渡す姿がかわいかった。やっぱ荒瀬せんせいいいわ(笑)そんでもって鬼頭せんせいめっちゃかっこいい!
明日は夕方からゲルマの予約を入れてるんだけど、暇だからその前に銀座をぶらっとしてこようかと思います。ちょうどタイミングよく有楽町マルイが明日オープンらしいからついでに行ってみよーかと思う。一応予定ではあとちょっと買い物しても大丈夫…なはず。たぶんきっと。
あと少年倶楽部には相変わらずハズレたので今どうしようかと悩みどころ。行かないなんて選択肢はなかったはずなんだけど、先月行かなかった(というか行けなかった)せいか「あんま出てないしいいかなー」なんて思い出してしまった(…)あれ?これヲタ卒の兆候じゃない??(笑)ま、流れに身を任せますね(*´▽`*)