ラブコン17巻

ラブ・コン 17 (マーガレットコミックス)

ラブ・コン 17 (マーガレットコミックス)

最終巻ーーーーー!表紙かわいいいいいいいい!!!!!ということでやっと買ってきました。ワタシ的には吉井くんにキュン死にです。相変わらず1人で読んでると不適な笑みを浮かべてしまうおもしろさ。さっき電車で1人で読んでるとき危なかったんだから…!本編はすでに前巻で終わってしまっていて、卒業式のあとのビデオレターのところがなんかほんときゅん*゜゜*+・:。.。..。+:ってなってにやにやしちゃうんだけど、これもこれでまたにやにやきゅんきゅんして大変です。
思えばこのマンガは「高校のときの友達の恋愛に似ている」という話を聞いて思わず買ってしまったんですが、本当に毎度毎度おもしろくって笑わせていただきました。ありがとうございます。ちゃっかり映画も見に行ったし、アニメだって見てるんだからね!昭和でショウは無理じゃないんだから…!(…)というわけで1巻から改めて読みたい気分なので探してきます*1

*1:ちゃんと本棚にしまわないため行方不明が多々