新曲祭ですよ…ね?割とワタシは時間差で情報が入ってきますが(笑)にゅすさんアルバム&シングルとかつん新曲ー!いえええええええい!にゅすさんのアルバムにはちらりずむだとかじゅりえっとだとかワタシの思い出の曲がああああああ!!!!!そしてカツンはカツンで有閑倶楽部の主題歌なんでしょ。さてさて、色々発売が立て続けなので出費がかさみそうで心配です。だってワタシ無職…!この際友達のところに本気で入社を考えようか。*1ま、ワタシなのでなんとかなるあっぱれ精神で強く生きていこうと思います。大丈夫…!だってワタシだもん!(どんな根拠)

*1:割と名の知れてるところなので入れるとは思ってませんが。でも友達はフツーに入れるって…!え!