早速

フラゲしてきたよー。

[rakuten:book:12044753:detail]
エイトは完全予定外だけど(レンタル予定でした)エイトコン楽しかったし、ソロがみんな好きだから買ってみた。早速聴いてるけどやっぱりすごい楽しい!楽しいだけじゃなくてちょっと感動入るのもあるし。やっぱり自担にもエイトコンついてほしかったな。喜びの歌はやっぱり歴代のシングルの中で1番好きかもしれないなー。初めて聴いたときから頭から離れないし、コンでもアンコールのあのタイミングで聴いたらすごいテンションあがったし。PVもかっこいいよおおお!カツンのPVはどれもかっこいいから大好き。*1

*1:ただの元担ユニ贔屓ですかね